Web恋姫†夢想とセイクリッドシュヴァリエってゲームを
やっとります。


ネトゲってやつ。
シュミレーションゲーム?みたいなのでゆっくりまったりやっとります。

兵士増やして資源を増やして領土内を改造して行ったり。


面白いですよ。ブラウザでの起動なのでDLする必要も無いんで。
URL貼っときます。


セイクリッド・シュヴァリエ


Web恋姫†夢想
スパロボOGシリーズ最新作がPS3で出るんだって・・・・・




俺が持ってるのXBOX360だよ!!!!




何だよ!!差別だ!差別!!!両方で出せよ!!!そんなにPS3がいいか!!
チクショォーーー!!!!!!!!!!
今、OG2の15話「誰がための盾」の途中です。
まぁ、あれだ。

女性キャラが魅力的過ぎるww

エクセ姉さまにヴィレッタ隊長、ラミアにレオナ、レフィーネ艦長に
レモン様、あとフィオナも。


特にレオナとラミアはお気に入り。



めんどくさくなったんで続きはまた今度ね
スパロボのOGがやりたいんです。

どれやったらいいの?



スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ PlayStation 2 The Bestスーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ PlayStation 2 The Best
(2008/08/07)
PlayStation2

商品詳細を見る



これ?


アルトアイゼンかっこいいよ。
ヴァイスリッターかっこいいよ。
エクセレン好きだなぁ。
ヤルダバオトかっこいいよ。
ビレフォールかっこいいよ。

スパロボOGやりたいよ。

XBOXのソフト何買おうかな。

マクロスF サヨナラノツバサ見にいくよ

紅白で奈々さんはPHANTOM MINDSだって(スペルあってる?)
なのはの曲だよ。MOVIE 1stの主題歌だよ。
なのはが遂に紅白進出だよ。
やつは強かった。いや、過去形では無い。
強いのだ。ロケットパンチ、いや、カイザーブレードの一撃で
MSを潰すほどの破壊力とマジンパワー発動時の不屈のおかげで
ダメージは10。
ちなみに最大2機のチームを組めるがここはやっぱり
グレートマジンガー(真)と組ませてダブルバーニングファイヤー。


とまぁ、謎の文章を並べましたがマジでえげつないですあいつはww
デザインも好きだし技も多いし、強いし。

他の主要機体はダンクーガノヴァ&R-ダイガン、
ゴーダンナー&ネオオクサー、ラインバレル(こいつは単機の方がいい)
サンドロック改&デスサイズヘル、Wゼロカスタム&ヘビーアームズ改、
エヴァ初号機&弐号機、VF-25F(アルト&オズマ)、
RVF-25(ルカ)&ケーニッヒM、
VF-25(ミシェル機だけど死んだのでクランを乗せてます)&インパルス(ルナマリア)
くらいですかね。

ちなみにマクロスのメサイアは使えます。
ファイターだと移動範囲が広くて、回避率が高いし、更に反応弾&MDE弾を装備。
ルカ機に至ってはゴーストとユダシステムも使えるのでルカ機は確実に
ファイターで戦わせます。
で、パートナーのケーニッヒはルカの反応弾とMDE弾の範囲とほぼ同じなんで
4連装レールガンを使います。
おすすめの組み合わせですよ。

ちなみにミシェル機はスナイパーライフル(精密射撃)が使えて
インパルスのケルベロスを使えばギリギリ行けますよ。


あと、問題はエヴァです。初号機はガトリング砲と陽電子砲(ラミエル戦で使った
ライフル)が使えてプログレッシブナイフは威力はそこそこあります。
弐号機は近接戦の鬼です。新劇場版仕様なのでちゃんと角もありますよ。
でも、なぜ真希波が出ない!!!

話が脱線しましたが言いたいのは零号機です。
やつはひどい。使えなさ過ぎる。格闘とパレッドライフルだけ。
全く戦えないww
せめてもの救いはA.T.フィールドがあるので援護防御で壁にするくらいw


ダンクーガ強し。マジンカイザー強し。


ストーリーは普通に面白いですよ。
プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
