ひゃっはぁぁーーー!!!
今日は「impact exciter」の発売日だぁーーー!!
テストの日だけど朝から取りに行ったぜぇーーー!!!
初回限定版だぜぇーー!!!

まだ、曲は聴いてないよ。
DVDはちょこっと観た。

更に未開封ケース

奈々さん、綺麗だなぁ・・・・・

未開封のケース

カバー付きのケース


サンクス限定ブロマイド


サンクス限定ブロマイド


とりあえず、画像を張ってみた。
ジェジュンうぜぇww

しかし、奈々さんが声フェチとは・・ww
あ、俺も声フェチですよ。

そういや、内海さんも重低音の声だよな。
ふっふーーーーーーーー!!!!

わっふっふーーーー!!!!

いえぁぁーーーーー!!!!

カメンライドーーーーーーー!!!!!

フェイトーーーーーーー!!!!!

大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!

口角さーーーーーーーーーん!!!!!!!!

ゆりっぺーーーーーーーー!!!!!

おーーーーーーとこならーーーーー!!!!!

誰かのたーーーめにつよーーーーくなーーーれーーー!!!!

ミュステリオーーーーーーーーーン!!!!!






落ち着け、俺。落ち着くんだ。



えぇ。落ち着きますとも。大丈夫。脚にあるのがひじで腕にあるのがひざだな・・・
おっけー。大丈夫。俺の嫁はフェイトだな。ゆりっぺは櫻井浩美さんだな。




本題に入りましょう。


遂に!!impact exiciter予約しちゃったよ!!!

もう後戻りできないよ!!!!
奈々さんに本気で惚れたのはたしか「pray」だった・・・・

ちなみに、かわいい系で惚れたのは「Cosmic Love」だったなぁ・・・
(今、公式に流したらダメなんです。この曲作った人が覚せい剤使ったから。
なので、アルバム「ultimate diamond」の発売日も伸びました。)

あの曲を一日何回も聴いてたなぁ・・・・


しかし、それを更に超える曲が!!!!!!!!







いまだ、現れてませんww


あ、そうそう。今度の日曜日、NHKのMJで奈々さんが出ます。見ようぜ。
木曜日にとんねるずのみなさんのおかげでした。に出ます。見ようぜ。

坂本冬美と言いつつも結局は奈々さんの話になっちゃんですよ。

歌ってたから問題ない。異論は認めん。

やっぱ、奈々さんかわいいwwかわいすぎるww

いんぱくとえきさいたー買おうかな・・・・
金あるし。初買いCDが奈々さん・・・・・最高すぎる!!!


まぁ、萌えるんだよ。マリには。(まだ、このネタを使うかっていうのは触れないでね)
前開きのプラグスーツ。ちょっと見えたおっぽい。(最近嵌っている造語。おっぱいのこと)
ぽよんですよ。ぽよん。「パーじゃん!!!!」


なんか、自分が壊れてる気がする・・・・
プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
