この作品は神です。平成3部作並に面白い作品です。
別名、ヒジカタマンマックス。(中の人的な意味で)


しかし、何故あんなにも影が薄い!!!
映画の扱いひどいだろ!!噛ませ犬もいいところだ!
よく見なきゃ分からないくらいモブじゃねぇか!!


ちくしょー!!!マックスが主役の映画作れ!!
今日、ウルトラマンダイナとウルトラマンDR版を観ました。
あと、昨日はセブンのDR版観ました

ダイナはニセダイナの回でした。
まぁ、感想はグレゴール人マジかっけぇ、ですね。
姿も性格もかっこいい。
まさに武人。格闘家。
黒いマントも似合ってる。
侵略者と間違われないためにって・・・
ニセや悪ウルトラマンシリーズでは一番清い心を持ってますねww


次、テレスドン。
丸いフォルムを持ってる怪獣。
個人的にはゴモラより好きな怪獣。
ていうか、そもそもゴモラがあんまり好きじゃない。
普通に強いテレスドン。でも、ウルトラマン以降での再登場では
あんまり活躍できない上にゴモラの影に立つ怪獣。
かわいそうに・・・

次、ギラドラス。
死に方が・・・首切られて中からウルトニウムという鉱石が
ボトボトと・・案外グロい死に方ですね。
まぁ、エレキングなんか血がデロデロと出ますがね。
でも、なんか・・・・スーツが・・・ねぇ。
最近、ガンダム→ウルトラマン→ガンダム→ウルトラマンなかんじが
しますが、まぁいいです。


本題
帰ってきたウルトラマンとウルトラマンタロウが使う
ブレスレット。

ホントにチートですwwここまでのチートなかなか見ませんよww

帰ってきたウルトラマンことウルトラマンジャックが持つブレスレット。
これは主に攻撃、たまに再生に使います。
一度、ジャックはバラバラにされてしまったんです。
で、腕につけていたブレスレットが機能して体が元通り!
なんということでしょー(某リフォーム番組風)
他にもブレスレットが槍になったり盾になったりと多数の機能付き!
ぜひお買い求めください!!!(テレビショッピング風)


次にタロウが付けていたブレスレット。
こっちはもともとタロウの戦闘能力が高かったのでそんなに
多用されていませんがこっちも再生攻撃、あとクチバシを塞いだりも出来ます。
こちらはジャックの物よりすこしお高めの○○○○万円になっておりま~す。
お求めの方は○○○-○○○-○○○までお電話くださーい。



あ、そうそう。
忘れてましたがやっぱりこのブログは残します。
消すのも面倒だし、ブロ友の方にせっかくしてもらったのに失礼ですしね。
というわけで今後ともよろしくお願いします。

平成ウルトラマンバトン

Q1 どうも。
A1 どうも。
Q2 平成ウルトラマン全部言えますか?(ゼアスから)
A2 一応言えますね
Q3 一番好きなウルトラマンは?
A3 んーー・・・・ティガかなーー。ていうか、何故かティガって打つとティがって出る
Q4 一番好きな偽、もしくは悪ウルトラマンは?(ニセダイナやイーヴィルなど)
A4 イーヴィルですね。
Q5 こいつは強い!!という怪獣、もしくは宇宙人は?
A5 グローザム
Q6 一番好きな必殺技は?
A6 ゼペリオン光線
Q7 一番好きなタイプは?(マルチやフラッシュなど)
A7 超マイナーだけど、ティガトルネードかな。無難なところだとティガパワータイプ
Q8 一番好きな最強形態は?(スプリームやフェニックス・ブレイブなど)
A8 スプリーム
Q9 ティガで初代が、メビウスで昭和の全ウルトラマンが出ましたがどう思いました?
A9 良かったね。メビウスのウルトラマンの登場シーンとかめちゃくちゃテンションあがったww
Q10 競演作品は多くありますがどれが一番好きですか?
A10 ティガ×ダイナ 光の星の戦士達
Q11 防衛チームで一番は?
A11 XIGかな・・・・あ、でもGUTSもいいなぁ・・・・GUTSで
Q12 では、あなたにとって平成ウルトラマンとは?
A12 最初で最高のヒーロー
Q13 ていうか、どの作品世代?
A13 ティガ世代
Q14 世間では平成はCGを使いすぎていてダメとか悪い評判が一部で出回ってますがその意見についてどう思う?
A14 別にいいじゃないか。技術の進歩だ。
Q15 グダグダでスイマセン。これで終わりです。ありがとうございました。
A15 自分で作っておきながらグダグダすぎる・・・・
惚れてまうやろぉーーーー!!!!!!

昨日の続き

2010/07/05

ちゃっちゃと行きますよっと。


ウルトラマンガイアに出てきた「C.O.V(コッヴ)」
こやつはウルトラマンガイアの1話と2話に出てくる2話またぎで最初の
怪獣というなんとも豪華な怪獣です。
しかも、同作品に同種族が3回も出てきます。
正式名称は「Cosmic Organism Vanguard(前衛宇宙生物)」です。
で、2回目の登場は不完全体が1体と幼体が何十体と・・・
3回目が、超コッヴという強化体で出てきてます。
全部違うやつですが種族は同じです。
まぁ、元は優しい怪獣です。が、いきなり、地球に飛ばされて環境が
変わってしまって驚いて暴れてたらしいです。


ウルトラマンメビウス出てきた「インペライザー」
こいつの肩書きはすごいです。
無双鉄神ですww「無双鉄神 インペライザー」ww
すごすぎるww、まぁ、現にかなり強いです。
上半身は360度回転可能、顔の部分にある回転式レーザー砲、
肩の追尾弾発射装置、めちゃくちゃ硬い未知の金属を使用した装甲、
自動修復機能。
まぁ、要は強いんです。しかもそいつは量産機ww
同時に13体程出てくるww鬼畜ww


次もウルトラマンメビウスに出てきた「ロベルガー2世」
こいつは80の回に出てきた円盤生物です。
眼と両腕から光弾を撃ちます。連射光弾が目を引きますが
格闘も強いです。80と互角くらい。




まぁ、こんなもんでしょうか。
ネクサスは本編を見ていないので分かりません。

他に、「こいつはかっこいい」とか「こいつは強い」とかあったら教えてください。
でも、ラスボス系(ガタノゾーア・デモンゾーア・ゼルガノイド・グランスフィア・
クィーンモネラ・ゾグ・キングオブモンス・カオスダークネス・ギガバーサーク・
エンペラー星人)は除く。あと、宇宙人も無しで。

プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
