久々の更新。

いろいろありましたよ。ラオシャンロンを3頭殺したり、
テオに挑んだら速攻で死んだりww
ドラゴンキラーっていう大剣作ったけどテオに殺されたりww

初めて行ったラオを殺しちゃいましたよww
封龍剣絶一門振ってたら5で死にましたww

「やったぁぁーーー!!!撃退したぁぁーーーー!!」
って思ったら、バッタァァァーーーン!!!!て倒れたんだもんww
焦るぜwww

バリスタんハァハァww
今でも覚えているよ・・・初めてガノトトスに挑んだときのこと・・・
あのとき、思ったのは・・・・・

無謀なことをしたなww

ってねww。
俺の故郷であるジャンボ村でガノトトスのクエストがあって、
「強いって聞いたけど、まぁいけるだろ。」と、バカなことを考えたもんでしたよww
そのときは、脆弱装備。紙装備だった。

クエスト開始。
「え~っと、あのでっかい湖だったなー。わー!!」
無邪気な子供のようだったな・・・・・

さぁ、ガノトトスさまのご登場ですよ。

「てめぇか!!って、でかいなwwまぁ、いい!!」
次の瞬間・・・・・

あれ・・・・体力が?こんなに減ったことないぞ?

ブレスを喰らって品詞・・じゃなくて、瀕死状態になったんです。

まぁ、そこからは分かるはずです。

えーっとですね。一言で言うと。

即死です。
瞬殺でしたね。格の違いを知らされましたね。

クシャル倒して有頂天になっていた俺を地獄のどん底にww

で、ナナ・テスカトリを倒す為に封龍剣を造ってから挑みました。
そのときはクシャナアンク?を被って挑みました。
ある意味、成長したな俺って思った瞬間でしたよww

結果は、圧勝でしたww
予想以上の戦力差だったなー。
立て続けに亜種も挑みました。

勝ちましたww

あれー?なんだったんだろう?昔の戦力差は?

しかし、未だに倒せないモンスターがいます。

えーっと、黒い塊。黒い岩の塊。黒鎧竜。

グラビモス亜種です。ブレス怖いよぉー・・・
焼けるねww燃えるねww萌えないよww

そうそう、MHのガチャポンを買ったらネコバァが2個も出たぜww
プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
