ふぅ・・・・ふぅ・・・・


もう、今年が終わりか。もう、受験がだいぶ前の話なんだよ?
今の時期、受験勉きょ・・・・・してなかった・・・ような?


ゲフンゲフン・・・


なのはの映画が今年の1月23日公開開始だからもうちょっとで
一年経つんだよ。

一年って速いね。


今日の紅白楽しみだなww

なーなさん!なーなさん!!なーなーさん!!!
なーなさん!!!!
なーなさん!!!!!


ふぅ。

みんな、いい大晦日を楽しんでね。


京都では今、めちゃくちゃ雪降ってます。
まず、最初に



リア充は爆発しろ。



聖なる夜はってか?いや、性なる夜か?ww
まぁ、そんなリア充の話はどうでもいいんだ。

行ってきましたよ。昨日。
ガンプラEXPO。阪神百貨店と阪急百貨店間違えたww
阪神に行かなきゃならないのに阪急に入ってしまったww

阪急は婦人服とかばっかりだったwwチョー気まずかったww


阪神百貨店に無事入れました。
写真は無いよ。

まぁ、ガンプラの歴史がいろいろあったって感じです。
ガンダリウム合金のイメージの鉄の棒があったよ。めちゃくちゃ軽かった。


芸能人の作ったやつが置いてあった。
芸人の品川のとか。サッカー選手のとか。

ショップでシャアザクのクリアバージョン(限定品)を買ってきました。
MGなんで作るのが面倒な上にいつも使ってるニッパーが
どっか行って違うやつ使ってるから切りづらい・・・
ノートからデスクトップになりました!

イーマシーンズー。e-machinesですよー。窓7ですよー。
windows7ですよー。


まぁ、なんというか速いですww

ニコ動が速いですwwYOU TUBEの画面を大きくしても何ともありませんww


えぇい!!!デスクトップは化け物か!!


ほとんど待たないんですよ。いやぁ、嬉しいですよ。
素晴らしいね。時代の進歩だよ。





話は変わるけど、今日「ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪」
行ってきます。
大阪の阪神百貨店あるやつです。なんか30周年らしいです。

とりあえず、グッズ買ってきます。ガンプラ買ってきます。




キーボードの文字の位置が間隔と違うので打ちづらいです・・・・
まぁ、実際本命は公立なんだがね。
とりあえず一段落・・・じゃないだね。これが。
もう無償化とかいらないんだよ・・・・無駄なことすんなよ。鳩山。

あぁー、ダリィ・・・・・
ワイロでどうにかなんねーかなー。金無いけど・・・・・
人生金なんだよ。所詮は。愛なんかじゃねぇ。友情なんてもんじゃぁねぇ。
そういや、今日はブラッティ・バレンタインだったな。
来た男も~知っていたんだ~
涙の味を!!

別に関係ありませんが80のサビです。

久々の学校でした。
面倒くさMAX!でしたね。

あぁ~、だるいだるい。
1度だけ何でも壊せるなら学校ですね。
出来れば爆破がいい。溶解もいいな。
プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
