製作発表したらしいです。

その名も・・・・・・

仮面ライダーオーズ/000

らしいです。


いろいろと作業が面倒なので画像は張りませんが
見た目的に感じたのは顔が響鬼の劇場版に出たカブキ(漢字忘れた)
見たいな感じで、変身アイテムはメダルだそうです。

ベルトがトライアルのメモリっぽいww

まぁ、思うにせっかくWの見た目があっさりしてて良かったのにまた
ごちゃごちゃしましたね。
マジでごちゃごちゃしすぎです。

てか、もうWが終わるって事か・・・・・

翔太郎マジかっこいい。

ムービー大戦で最初にやられた3人組。
スカイライダー、スーパー1、カブト。

全員好きなライダーというファンに対する精神攻撃だな。うん。
まぁ、おもしろかったからいいけど。


話を変えよう。
迷い猫オーバーランの7話。

まぁ、あれは遊びすぎですねww
てか、夏帆・はづき最高だな。うん。
仕方が無い。わたしが夏帆をもらっておいてあげましょう。
あ、あとゆりっぺももらっておいてあげましょう。
ちなみに、フェイトはもともと私がもらっていますのであしからずww






首痒い・・・・
そもそも、主人公最強設定とは?
まぁ、言葉通り主人公が最強なわけですよ。
強いんじゃないですよ?最強なんです。

はい。実際、主人公最強設定は好きです。
想像が楽だからですww

主人公最強設定を受けているキャラクターは数あれど
1人取り上げましょう。

仮面ライダーカブトより、天道総司です。
どういうところが、最強かと言うと

・変身できる。
・高速移動できる。
・時間移動しながら場所移動できる。
・戦闘がズバ抜けて強い。

まぁ、天道が元から鍛えており身体能力が高いですからね。
それに、カブトの戦闘能力が拍車をかけてます。
そりゃ、強いわなww

でも、マスクドライダーシステムが強いのかカブトが強いのか天道が強いのか
よく分からんな・・・

サソードも強いし、ガタックも強い。ホッパー達も強い。
じゃぁ、MRS(マスクドライダーシステム)が強いのか?

うーん・・・・・謎だ・・・・
Wは見た目は嫌いだけどフレーズは結構好きなんだよね。

でも、やっぱりかっこいいのはカブトなんだがね。
あのかっこよさはいいww

天道みたいな俺様キャラは多くあれどあんなに様になってるのも少ないね。
ていうか、いないね。

てか、もう罪とか言い出したらファンガイアとかグロンギとかワームとか
どうなるんだよって話だよ。てかもうキバとかファンガイアの王じゃなかったっけ?
でも、戦ってるからいいか。うん。よしとしよう。
最近、仮面ライダー記事が多い気がするけど
まぁ、いい。

意外と周りのアニメ好きには特撮好きが多いんだよなー。

カブトの女性キャストは結構好きだww
ひよりとか天道妹とか岬さんとか・・・・

でも、ディケイドのなつみかんは好きじゃない。
綺麗な感じがしないから・・・・
プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
