

ぉはぎさん、マジぱねぇww
こえぇww

一応、2人の説明をば。

豊崎愛生(とよさき あき)
けいおん!の唯とか、レールガンの初春とか
ゆるいキャラなら任せろな人。
動画の中では左側。
声優ユニットsphereのメンバー。

矢作紗友里(やはぎ さゆり)
メガネをかけた方。サブキャラ多し。まさに縁の下の力持ち。
生徒会役員共の萩村スズやハヤテのごとく!の瀬川なんちゃらさん。
結構というかかなり性格悪い。

なんか、ぉはぎさんサバサバしてますよね。
他人なんざしらねぇよ。あぁ!?何言ってんの!?死ねよ。
みたいな感じですよね。


まぁ、ある意味対極にいる2人ですよね。
皆に好かれようとする愛生(あきですが一般的にはあいなまと読む)と
自分が認めた人以外は嫌われてもいい。てか嫌われてるやつと
仲良くするきなんざねぇよって感じの紗友里さん。

ドライな性格の人は嫌いじゃないけどこれはさすがに・・・ww


しかも、「で?」は無いでしょwwさすがにww
ぉはぎさん、もうちょっとオブラートに包もうよww
一応市販されるDVDの特典なんだからww



これ、あれだよね。絶対、ぉはぎさんは愛生のこと嫌いだよねww
話したくないけど仕事だから仕方なくやってんだよ。あぁー、こいつウゼ!
って、感じでしょうねww


まぁ、結局女は怖いってことですよww
声優って尊敬する職業の一つなんだ。

好きな声優さん上げようぜ。俺って髪と声フェチなんだよね。
どうでもいいか。
とにかく、好きな声優
プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
