飽きた。夏休み飽きた。すること無い。
ネットかゲームしかやってねぇ。




YOUTUBE変わりすぎ!!!イライラする!!
変わる期間短すぎる!!!
まぁ、本末転倒ですよねww
こっちは作業をするときに聴く為にしてるけど、結局聴き入ってしまって
作業が出来ないっていう状況に陥るww

やっぱりウルトラマン平成3部作はいいね。神だ。
意外とシリアスなティガ
コメディ感があるダイナ
シリアス感と緊迫感を両方兼ね備えたガイア

最高だww
VOCALOIDだっけ?
あれの声聞くと背筋に寒気が走るんです。
ニコ動で80のOPのやつがあって聞いてみたら
マジで怖えぇですわ!!!!

ふっ!所詮は機械か!!ははははは!!!!!
人には敵わんのですよ!

・・・・・・・・・・・・サマーウォーズ観たいなー。

そうそう、決めました。
ここで書いてる小説FC2小説に移します。
ここではもう期間限定配信になりますよ!!
なぜかまたA’S株が上がってきてます。
というよりBRAVE PHOENIXが好きなんですけど。

今日も奈々さん関連の動画4連発ぐらいです。

まずDTX(?)というもののbrave phoenixです。
すごいね・・・・・・早いよ・・・・・・化け物か!!

次!

最近はまってる動画です。
曲がいいよ!かっけぇ!人気ランキングに入ったよ!確実。

3個目!

さっきのTrinity Cross版。
この曲が入ったシングルではtrick sterが好き。

4つ目!

このシリーズで一番好き。
ここまで合ってるとびびる。

5つ目!(4個超えたよ)
いままでのをアップしてた人の初作品。
・・・・・・うますぎるぜ・・・・・・(ゴクリ・・・・・)


6つ目!(予定数普通にオーバー)
最後はSUPER GENERETIONかこっちか迷ったけど
こっちのが曲的にかっけぇからこっちに・・・・・
水樹奈々さんでASTROGATIONです!


またあげまくるんでよろしく!お願いします!
コメに書いてもらえばなんでもあげます。
(そっち系以外なら・・・・・・)
奈々さんのなら多分全部あげます!
プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
