生きてますよー。関西は平和なもんです。
停電とか大変ですねー。


最近は学校も休みなんでジ・インスペクター見てました。
面白そうだったけど見逃してたんで見てました。

とりあえず、ラミアとゼオラ、エクセ姉さま、オウカ姉さま、ヴィレッタ大尉
レフィーナ艦長、レモン様、ゼンガー、キョウスケ、ダイテツ艦長がかっこよすぎる。

ヴィレッタ大尉はグラサンverが好き。

機体は、アルトとリーゼ、ラインヴァイスにグルンガスト参式、ダイゼンガーに
ビルドビルガーとビルトファルケン、アウセンザイターにソウルゲイン、
ヴァイサーガ、龍虎王が好き。あと、ヒリュウ改。






話は変わるけど、昨日ウォークマンが壊れた。
電源入らなくなった。原因は不明。修理に出そうと思ったけど保障期間が
19日で終わったから新しいやつ買って貰った。でも、バックアップ取ってない上に
電源が入らないからどの曲入れるかを今日ずっと考えてた。
長かった。

もともと、使ってたのがNW-S644だったのをS750に変えた。
機能が違ったり画面がでかくて驚いた。世代差か・・・・


しかし、金額は返さなきゃならないしマンガとかいろいろお金かかるし
バイトを探そうと思う。大変だ。
プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
