上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、シャウ・メルルーサって知ってる?
俺、さっき知ったんだよ。


くら寿司って回転むてん丸って言うトレーディングカードゲーム的な
やつがあってそれのキャラクターらしい。

カード自体は持ってないけど存在は知ってたけど最近絵師が
頑張ってるらしい。変な方向にww


f076cb6c.jpg



・・・・・うん・・・・・・くら寿司さん?どこ目指してんの?wwww
こんなボインな獣人ネエチャンとか明らかに狙う層間違ってるよww
こういうのって子供向けだろ?子供よりオタク達の方、狙ってねぇか?www
プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。