
--/--/--


久しぶり。

2011/07/10

更新サボってごめん。特に書く記事もなかったから。



皆ってさ、親とか家族に感謝の言葉って言ったことある?
「毎日、弁当ありがとう」とかそういうの。

俺は、こう恥ずかしいから言えてないんだ。

家の母親さぁ、膝ちょっと悪くしてるから病院に通ってるんの。
関節にたまる水抜きに。
抜いた次の日とかは快調だけど一週間くらいすると痛いって言うんだ。

でも、家族のために膝痛いのに頑張って働いてくれてんの。
父親も歳だけど働いてくれてる。

でも、俺は面倒だからバイトしないでさ、金ばっかり貰って。
面倒ばっか見てもらってんのにゲーム買うだのマンガ買うだのでお金はいっちょまえに貰う。


でも、心を込めた「ありがとう」って言ってないな・・・・

「ちょっと、お金貸して!」
「こないだあげたやん!」
「いろいろ使ったら無くなったんやって!」
「しゃぁーないなぁ・・・」
「ありがと!!」

こんな軽い気持ちでいいのかな・・・・いいわけねえか・・・


親ってさ、子供がどんなに反抗してもいつでも見ててくれるじゃん?
家は仲いいから大喧嘩ってのは一年に一度あったらいいくらい。

でもさ、普段気づかないところで酷いこと言ってんのかもなって思う。

テストで悪い点数取っても怒鳴られないし。

こんな出来の悪い子供でごめんな。



バイトして給料入ったら親の好きなもん買ってあげよう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しみじみしますね・・・
本当に親には感謝します
それなのに感謝の気持ちの一欠けらも
持っていないものもいますしね
嘆かわしいです
プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
