
--/--/--


新年明けおめ

2012/01/03

あけましておめでとう。
去年はあんまり更新できなかったけど今年は頑張る・・・・うん・・・うん・・・


まぁ・・・ね。うん。頑張るよ。



さてさて、本日マンガを二冊買ってきました。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
荒川 弘

商品詳細を見る



銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)
(2011/12/14)
荒川 弘

商品詳細を見る


『銀の匙』1巻、2巻

少年サンデーで連載中の農業マンガで作者は鋼の錬金術師の荒川弘。

ヒロインの御影アキちゃんがかわいいよ。うん。
個人的にはハガレンよりこっちのが向いてる。アクションマンガは面白いけど
なんか疲れるしこういうほのぼのの方が向いてる。


面白いよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

ちょっと遅くなってしまいましたね・・・

作者さんはこっちのほうがイキイキと書いてそうですよね
実家北海道の農家さんだった気がしますしw

更新頑張ってください!

今年もよろしくお願いしますー!

No title

>>チンクルさん
荒川さんすごいですよねー
妊娠してても鋼の錬金術師の連載やめなかったらしいですし「飢えたくなければ、銀座でベコ(牛)飼え。ヒルズを耕せ。」って言うほど根っからの農耕人間らしいですしww
プロフィール

ホワイト・グリント

Author:ホワイト・グリント
ホワイト・グリントっていいます。
本人の気分で進む日記です。
更新は週3ほどの割合で書きます。

あと、水樹奈々さん大好きです。

名前変更何回目だって?
おめぇ、それを聞いたらおしまいだよ。
元も子もないよ。

・好きなモノ
 水樹奈々さんの曲
 夏元雅人さんのマンガ
 ガンダム(U.C.)
 アーマード・コア

大艦巨砲主義。
ゲームは大体ごり押しで進む。
囲まれようが強かろうがごり押し。
基本、1回は失敗するww

ちなみに白い閃光はホワイト・グリントの
訳。

ホワイト・グリントが気になる人は
ググるかアーマード・コアfaをプレイしてね。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
